感情は生物(ナマモノ) 

〜独り言綴り〜

君がいてくれて ありがとうと強く想うよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

康二くん、入所14周年おめでとう。

 


康二くんが今日もアイドルとして表舞台に立ってこんなご時世でも、たくさんの人たちに笑顔と幸せな気持ちを与えてくれてることが私は何よりも嬉しくて、私自身が頑張れる後押しになってます。

 

 

 

私はずっとずっと康二くんに思ってることがある。「アイドルでい続けることを選んでくれてありがとう」って

 

 

 

 

 

 

何度このお仕事をやめようって思ったんやろう。考えても分からんけど、康二くんが今SnowManとしてアイドルで表舞台に立ってくれてるのは当たり前じゃないなってよく思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにわが結成された時も加入が決まった時もデビューが決まった時も、Twitterで見かけた誰かがこぼした言葉に、会ったこともない誰かの言葉でこんなに傷つけられることがあるんかって心が痛んだ。血が出るより、親知らず抜いた時より、比にならないくらい痛かった。自分のことじゃないのに変な話やけどものすごく。

 

 


表立って頑張りを見せない陰の努力家である康二くんが、そんな風に誰かの目に映ってるんかなと思うと悔しくて。自分のことより、自分が好きな誰かが貶されることでこんなに黒い気持ちになることも知った。康二くんはそんな人じゃないのに、って。何かその人にも怒りの矛先を向けざるを得ない理由があるのかも知れないって思ったけど、それでも悔しかった。

 


康二くんの目にこの言葉たちが入ってるかもしれないと思うと、今じゃあって当たり前のSNSが普及されたこの世界を憎みそうになった。

 

 

 

 

 

 

なにわ男子が結成されて

SnowManへの加入が決まって

デビューが決まった

 

 

 

ここ最近の康二くんを文字にするとたったこれだけやけどこの期間に詰まった色んな想いは今も忘れられへんなあ。色んな意見があって色んな人の想いがあって。その当時じゃ気付けなかったことに、今気付くこともあったり。

 

 

 

 


本当のことを言うとデビュー前くらいかな、関西にいた時よりボケることが減って

何か考えながら笑ったり、考えながら言葉を慎重に選んで話す康二くんを見るのが辛い時があった。

 

 

 


関ジュを見てても、この曲を歌う康二くんを見ることはもう今後一切ないんやなあって切なくなったり

 


メンバー同士でジュニア時代の話になっても、活動拠点が違ったことで共感できていないのかぽかんとしてる康二くんを見るのが心苦しい時があったり。

 

 

 

 

 

 

でもね、最近は違う。

本当に康二くんの新しい居場所がSnowManでよかったって思う。最近康二くんが色んなメディアに出る姿を見るたびに思う。

康二くんがしたいって思ってたお仕事の夢を叶えられて、叶えてくれるのは康二くんのこれまでの頑張りと、8人が康二くんの側にいてくれるからからかなあ、なんて思ったりする。

 

 

伝え方が悪くて、聞こえが悪く感じちゃうかな…。

 


結果的にデビュー出来たからSnowManに入れてよかったんじゃなくて、メンバーのみんながいてくれるから叶えられる夢があるんやなあって。8人がいるから康二くんが輝けるって言うんかな、上手く言えないけど。

 

 

 

メンバーと嬉しそうにはしゃいでる康二くんが大好きで、康二くんの側にこんな素敵な8人がいるのが羨ましい。SnowManは僕の家族って康二くんが度々言うメンバーのみんなのことが、知らずの間にどんどん私も大好きになった。グループってメンバーがおるっていいね、康二くん。

 

 

 

メンバーのみんなが「康二がSnowManに加入してくれてから笑顔が増えた」そういってくれるのが本当に本当に嬉しくて。ダンスが上手くなったとかトークセンスがあるとか写真が上手いとかより何よりも嬉しい。

 


「康二くんがSnowManに加入してくれて良かったって私は思ってるよ」SnowManをずっと昔から好きな人たちに時たま言われるのも、言ってくれるたび泣きそうになるのを堪えないといけないくらい嬉しい。私は康二くんのことSnowManの一員として受け入れてくれてありがとうって思ってるよ。

 

 

 

 


やっぱり私は康二くんがSnowManに加入してよかったってもっと沢山の人に思われたいなあ

 

 

 

康二くんをきっかけにSnowManを好きになったって人が増えたら本当に嬉しい。康二くんがメディアに出るたびそんな人たちが増えたらいいのになって、厚かましくも思う。街中ですれ違ったり電車で隣に座った人が康二くんの話してる場面に遭遇することがいっぱいあればいいなって。

 

 

 

悪い癖で話があっちこっち飛んでるな〜。。。

 

 

 

 

 

 

 

康二くんへ

 


康二くんには今のまま素直に泣いたり笑ったり拗ねたり好きな人には極度にスキンシップ取ったり等身大でいてほしい。康二くんを好きな人はちょっとやそっとじゃ嫌いにならんと思う。かっこ悪いって康二くんが思うような姿でも、こんなにも頑張ってるって私は元気をもらえてるから。自分自身とこんなに戦ってあのキラキラした康二くんがおるんやなって思えるから。

 


自分に自信持っとると思うけど、変なとこで自信喪失したり、人目を気にしすぎる時がある気がするのでどんと構えててね。康二くんなら、大丈夫。今までもそうだったから。

 

 

 

いやお前どの立場からもの言うてんねん、は言わんとってほしい。私がいちばん思ってる。

 

 

 

 


これからも私が大好きな、くしゃくしゃ〜〜ってなるお顔いっぱいの笑顔を届けてね。

 

ビビりまくってる康二くんも、メソメソしてる康二くんも、キメキメでカッコつけてる康二くんも、お笑いに貪欲な康二くんも、大好きやけどやっぱり私はくしゃくしゃ笑顔の目がなくなってる康二くんがいいな。

 


もっと沢山の人に愛されて、愛され続けてね。そして沢山の人のことを康二くんにしかない優しさで愛してあげてね。康二くんが大切にしている人たちや言葉が私も好きです

 

 

 

寒くなってきたから風邪にも気を付けてね。

あと肌荒れ気にして晩ご飯抜くのは絶対やめてほしい。ファンは最強の味方って言ってくれた康二くん。どんな時も、どんな康二くんも私は大好きです、

今日もどこかで笑っててくれてるといいな

 

 

 

f:id:swmk0652:20201008000101j:image


2020 10.08 君に幸あれ