感情は生物(ナマモノ) 

〜独り言綴り〜

君の一秒ごとを愛しているよ

 

 

 

康二くん、28歳のお誕生日おめでとう〜!

 

 

 

 


毎年6月になると無意識にソワソワしてしまうようになったのは、康二くんを好きになってからだ。それまではきっと「あなたにとって6月ってなんですか?」って聞かれても「6月ですか?な〜んにもないです!ガハハ!」で終わっていたろうに。

 


直接本人へお祝いするわけでも、特に何かイベントがある訳でもないけど、とにもかくにもめでたい1日なのである。昨年も書いたけど、なんなら自分の誕生日よりも何倍も嬉しい。

 


康二くんおめでとう〜!と同時に、康二くんと同じこの時代に生まれたことを、自身のお母さんに感謝するくらいだからやっぱり特別で大切な日だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここ最近、類は友を呼ぶのか、ただただ人気がすごいのか、「SnowManを好きだ」という方に出くわす機会が多くあった。

 


「向井くん今ドラマ出てますよね?!」

「こないだのドッキリも笑わせてもらいました」

YouTubeの◯◯回の康二くんめちゃくちゃ面白かったです」

 


(「康二くんが好きなんです」っていう瞬間が未だに照れくさくてもじもじしてしまう。)

 


そんな言葉が返ってくると、めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しいし、康二くんに教えてあげたくなる。康二くんが元気がない時、なんだかうだつの上がらない日には「〜って康二くんのこと褒めてくれてたよ!!!」ってどこでもドアからこんにちは〜して伝えてあげたい。どこでもドア求む。文字じゃなくてその時の温度感で伝えたいんだ、私は。

 


話は戻して、康二くんがしてくれたことで笑顔にさせてもらえるだけじゃなくて、康二くんという存在を通してまた私は違う誰かに笑顔にさせてもらっているんだな〜、と感じる。それってすごい。康二くんありがとうすぎる。私も康二くんに笑顔のお裾分けくらい出来たらなあ、

 

 

 

 


康二くんが好きだな、って思う瞬間に私は幸せをものすごく感じるんだよ。

 


どこが好きなの?何が好きなの?

理由はいくらでもでてくるけど、何だろうな、この、細胞から好き〜!って言ってる感覚は特別だし、理由を辿れば好きに戻ってくるんだよなあ、上手くいえないけど

 

どんな時だって康二くんを見たら、初めて見た時みたいに新鮮にドキドキするんだよな、不思議。

 

 

そんな風に思わせてくれる康二くんに私はいつだって感謝している。どれだけの努力をしてくれているんだろう…、とか考えるのは康二くんはあんまり好きくなさそうなので私の心の中に留めておくとして、康二くんがくれた幸せの分だけのありがとうを私もあげられたらいいなあ、

 


今年もおめでとうって言わせてくれてありがとう、

いつもお疲れ様って言ってくれてありがとう、

アイドルでいてくれてありがとう、

向井康二でい続けてくれてありがとう

私の一生に一度しかない人生に現れてくれてありがとう、

こんな私でも康二くんみたいに優しくなりたい、って思わせてくれてありがとう

いつもいつも、いっぱいたくさんありがとう

 

 

 

 

 

 

お誕生日おめでとう、いつも康二くんが笑顔にしてくれる分、今日は康二くんがたくさんの人に笑顔にしてもらっていますように!!!

いつも康二くんの笑顔を祈ってます